新米代表の奮闘記「人に、出会う」

今月は能楽堂公演のお知らせもかねて、なにかとあっちこっちへお邪魔させていただいています。

いままで自ら学びに出ていなかったので当然ですが、年齢関係なく人生の先輩のお言葉はずっっっっしっと響きます。

漬物石を持ったみたいに(*´ω`*)

 

伸びしろと、桶の空きだけはたっぷりあるのでw

もっと勉強させてもらわねば。

 

自分が…の前に、ご縁のあった方のためにまず何をするのか。

人に喜んでいただける仕事をしていきたいと、あらためて思いました。

今日の、梅雨というのに晴れ渡った青空のような気持ちです。

 

ときどき、ぐずぐずの梅雨空みたいな気分になりがちな私ですが

もう少し視線を上げて、少し先をみながら歩いていこう。

 

停車している車の前が見えるくらい、5Gの視界をもって(*´ω`*)

深層体幹クラス 受講生募集中!

Tony Masa Ameba BLOG

Tony Masa  Facebook Page
Tony Masa Facebook Page

◇TAP in 能楽堂®2016

◇東海合戦ワールド2015

2015/11/29
Team Tony Masa

◇TAP in 能楽堂®2015

リハーサル中のTony

Tony着用の甲冑

甲冑TAP

神聖なる能楽堂で

熱い気持ちをTAPにのせて

感謝の気持ちを皆様へ

すべての存在に最初がある

バイオリンとの共演(Yui)

ギターとの共演(Ricardo)

合唱(天野住職)

皆、宙に舞う(マーチ、chisei

座っても魅せるTAP

甲冑TAP(SAMURAI Tony)

皆様よりたくさんのお花を頂戴いたしました
感謝の気持ちで一杯です。

リハーサル風景

リハーサル風景

共演ダンサーとの打ち合わせ風景

共演ミュージシャンたちとの音合わせ

全工程のランスルーを支持中のTony

バレエ&バイオリンの熱い攻防
(2015年公園共演者ErikaAsai&Yui)

音仲飲会

MC TONY

JAP22th
GUEST dancer 

JAP22th
MC TONY& JAPオーナーyas3

過去出演作品

米国にて。NHK BSキャスター時代     世界の歌姫シンディと。
米国にて。NHK BSキャスター時代     世界の歌姫シンディと。
米国時代 ヴァンヘイレンと。
米国時代 ヴァンヘイレンと。
1970'sのTony
1970'sのTony

たくさんのお祝い花をありがとうございました。    2014年1月5日

全国環境対策機構から
全国環境対策機構から
日本維新の会副代表 今井議員様から。
日本維新の会副代表 今井議員様から。
みのり税理士法人様から
みのり税理士法人様から
Tony E&P ポスター
Tony E&P ポスター
Tony & Drums!
Tony & Drums!
DIAMOND HALL
DIAMOND HALL
STAR GATE HOTEL控室
STAR GATE HOTEL控室
JUMP !
JUMP !